« 「ヨビツギ」について | メイン | 電動工具 »

ブログに苦戦中。

こんばんは。sunameriです。

さっそくたくさんの方が遊びに来てくれて、お手伝い隊の申し込み(メーリングリスト登録)もいただいて、たいへん嬉しく思ってます。ありがとうございます~。

で、今日もスナログ、ちょっと手を加えてみました。なぜか、タイトル下の線がはみでちゃう。でも治せない・・・。しばらく挑戦したのですが、みてみぬふりすることにしました。(きっぱり)

あとはmoblogの立ち上げ。こちらは10月になっちゃいそうです。ま、のんびりいきましょ。のんびり。

昨日は3時過ぎまでPCかじりつきだったので、さすがに今日は眠たい、眠たい。そろそろ閉店しようと思います。お休みなさい~。

投稿者 sunameri : 2004年09月15日 23:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1999

このリストは、次のエントリーを参照しています: ブログに苦戦中。:

» ブログに苦戦中(その2) from スナログ
なにかをはじめるときは、必ず、ちょっとハードルを高く設定するのがクセです。苦しい... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年10月07日 01:16