« 石膏ボードはり | メイン | パワーランチ »

お楽しみのおやつ

すてきなカフェも多くて、おやつには事欠かない那須ですが、いちばんお気に入りのおやつは「ももいのアイスクリーム」です。

アイス工房 ももい

http://www.tochinavi.net/shop/shop1.shtml?s=865

牧場でやってるアイスクリームやさん。お店の裏には牛さんがいます。(笑)

夏休みなどは、お店の前の大きな駐車場もいっぱい、アイスクリームを食べているヒトだらけ、になります。そんな人気店なのに、お店のヒトはとっても気さくで、感じのいいお店です。

で、アイスクリームですが、定番が10種類くらいに、季節ものが2種類くらい、あります。先日は「栗」と「巨峰」でした。どちらも、ほっぺがとろけるほど、おいしかったです。
定番の中では、クリームチーズとキュウイヨーグルトがお気に入りです。(って、なんでもおいしいのですが。)

お手伝い隊にいらっしゃった方には、ご希望に応じて、3時のおやつにおつれしますよ~。(って食べ物で釣る?きゃきゃ。)

投稿者 sunameri : 2004年10月08日 21:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2012