« お楽しみのおやつ | メイン | 石膏ボード事件 »

パワーランチ

作業中、やっぱりお楽しみはランチ。体を動かすので、おなかも空きます。(笑)
パワーランチの王様は、寿々木食堂のサイコロステーキ!

寿々木食堂
http://natural.web.infoseek.co.jp/suzukisyokudou.htm

鉄板の上にはサイコロになった那須牛(涙)がたっぷり。いっしょの野菜もおいしいのです。(新鮮野菜なのかなぁ。それぞれの野菜があまーいの。)ごはんとお味噌汁、サラダがついて、1000円です。素晴らしいです。

お昼時は結構混むので、ゆっくりはできないかも。とにかく、ががーっと食べて、よっしゃー午後もがんばるじょーっていうイメージ。

土地探しをしていた頃も、鹿の湯→寿々木食堂でランチ、というのは定番コースでした。結構渋めですけど。(笑)

投稿者 sunameri : 2004年10月08日 22:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2013