« 電動工具(卓上丸ノコ) | メイン | 外構やさん »

井戸を掘る機械!

週末、現場に行ってみると、なんだかすごいことに!

井戸を掘る機械がはいっていたのです~。

想像以上に大きな機械でびっくり。井戸やさんには会えなかったのですが、不動産やさんの話によると、とりあえず水はでているそうで、念のため、20-30mの深さまで掘って、水質を確認する、ということになっているそうです。

近所に住んでいる町田さん(大工さん)の話によると、井戸水は夏はつめたくて、冬はあたたかくて、とても使いやすいそうです。

ちゃんと飲める(できればおいしい)お水だといいなぁ、と思ってます。

ちなみに、井戸から、イエまでの水道管は、先週のうちに庭に埋められたそうです。水道問題はなんとか収束の方向です。(ほっ)

投稿者 sunameri : 2004年11月22日 22:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2044