« 浄化槽 | メイン | 鍵の取り付け »

玄関と勝手口

カテゴリーを「ハーフビルド」にしていいものか?とちょっと悩みましたが、大工さんの町田さん、外構やさんの君島さんによる、玄関(左)と勝手口(右)です。

玄関ポーチ、キット的には自分で作るもののようですが、町田さんにお願いしました。やっぱり家の顔となる場所ですから、きちんとできてたほうがいいでしょ、ということで。身のほどわきまえた、ホームビルダーです(笑)。

玄関ポーチまでの階段は、君島さんが自然石で階段を作ってくれました。君島さんの石使い、ほんとにステキです。那須ででてきてる石を使ってるだけあって、なじむ、なじむ。嬉しいなぁ。

で、勝手口のほうは、枕木の階段です。勝手口から見える山並みは最高です。きっと、この枕木の階段に腰掛けて、夕日を眺めたりすると思います。マグカップにはあったかなコーヒーが。うわ、妄想がふくらむ、ふくらむ。

内装もがんばって作業しなきゃ、です。

投稿者 sunameri : 2004年12月11日 23:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2054