« タイルはり | メイン | 雪。 »

ハーフビルド第8弾

早めに冬休みに突入したワタシと、24日だけお休みをとった彼で、12/23-25と那須に行ってきました。那須、かなり冷え込んでいる、とうかがっていたので、寒がりなワタシはもこもこと防寒対策バッチリで行きましたが、イエの中は思ったほど寒くはありませんでした。(ほっ)

先に書いたとおり、水周りの工事が急ピッチで進んでおり、今回はフィルター用のイエづくり、おトイレの床のタイルはり、という作業をすぐにやらなきゃ、な状況に。カントリーコネクションの大木さんがお手伝いにきてくださったこともあって、なんとか、やるべきこと、終えてくることができました。

天井はりのほうも、大木さんとカレで、2階の寝室分、1/3ほどを仕上げてくれました。(嬉) 年内におトイレも使えるようになる予定なので、2階の寝室を先行して仕上げて、泊まれるようになると、作業効率ももっとあがるのでは、と目論んでます。

といいながら、朝8時頃から作業をスタートすると、夕方4時を過ぎて暗くなることには、もうぐったり。それ以上の作業をするのは現実的には厳しいかも。ケガをしちゃったら意味がないしね。

ま、楽しみながらやっていきたいと思ってます♪

投稿者 sunameri : 2004年12月27日 01:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2060