« 足場(続編) | メイン | 壁塗りの下処理 »

お手伝い隊たちの・・・

今はお勝手口が出入り口。はいったところには、こんなにたくさんの上履き。

これ、みんな、お手伝い隊のみなさんが置いていったものなんです。(除くスリッパ) ここに上履きを置いていってくれたヒトは、(また来るね~。)の意味と思い、嬉しく、心強く思うsunameriです。(笑)

スリッパもお貸ししていますが、現場の作業、やっぱり靴のほうが安全だし、らくちんです。私はスポーツクラブ用のスニーカーをもってきて使っていますが、ほんとは、ひもなしの作業靴が便利です。が、女性用23cmのサイズがありません。残念っ。

お手伝い隊の方で、ご希望の方には、作業靴、カンセキで買ってきて、プレゼントしますよ♪きゃきゃ。

投稿者 sunameri : 2005年02月16日 21:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2085