« ドアノブのとりつけ | メイン | くだものの木 »

浴槽

先週注文した浴槽が届きました。こうみえて(?)すっごい重さで、大人4人で、ロープをつかって2階につるしあげました。(我が家のお風呂は2階なので・・・。)

来週、ガスやさんが追い焚き関係の処理をしてくださって、浴槽設置、となるようです。

おふろのタイルはり、私はやる気まんまんだったのですが、彼と相談した結果、タイルやさんにお願いすることにしました。で、今日、町田さんにタイルやさんを紹介いただくよう、お願いしました。次回、那須に行ったときに、打ち合わせができるよう、段取りしてくださるそうです。(ほっ)

おふろは腰くらいまではタイル、その上は板ばりの予定。今週、下地用のベニヤ板をはり、その上に防水シートをはるところまで彼がやってくれたので、次回以降、板ばりをしていくことに。GWくらいには、お風呂にはいれるようになるかも?!うわ~、楽しみだなぁ。

投稿者 sunameri : 2005年03月27日 17:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2093

コメント

うわ~、おいらも楽しみだ~っ。

投稿者 カントリーコネクション : 2005年03月27日 20:22

うふふ。お風呂が完成したら、ぜひ、入りに来てください。
湯船であったまったら、ふり●んでベランダにでて、ビール
をぷはーっと。きゃきゃきゃ。

投稿者 sunameri : 2005年03月28日 23:07