« ハーフビルド第16弾。 | メイン | まわりぶち »

お風呂もいよいよ・・・

ガスやさんの工事が入り、浴槽がお風呂に設置されていました!

うれしくて、浴槽にはいってみたら、ホコリで服がまっしろけになりました・・・。(笑)

なんとなく、お風呂完成の目処がついてきたのにはずみをつけて、お風呂の作業がぐんぐんすすみました。当初はいきなり板をはっていく予定でしたが、防水シートをはったほうがよい、ということになり、シートをはるなら、薄いベヤをはろう、ということで、ベニヤ→防水ボード→壁・天井板、ということになりました。

もうベニヤはりは終了しているので、ハーフビルドさんからわけていただいた防水シートをとめていきます。

のりのりでやっていたら、シートが足らず、作業中断。こういうこともありがち・・・。(笑)

次回までにシートを用意して、シートがはりおわったら、壁・天井材のとりつけです。あとはタイルやさんにはいっていただいて、水道やさんに水栓をつけてもらえば、完成!連休明けにはお風呂に入れるようになるかなぁ。(にやにや)

投稿者 sunameri : 2005年04月24日 18:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2097