« ハーフビルド第17弾。 | メイン | そあらまの会 »

ブログに移行!

かねてから懸案だった、buku buku diary のブログへの移行、やっと実行しました。ほんとはサイト構成の見直し、全面リニュとしたかったのですが、まずはできるところから。(笑)

今までの buku buku diary へはこちらから・・・
http://members.jcom.home.ne.jp/sunameri/diary.htm

昨日に引き続き、いまいち不調で、会社も遅めの出社。(休んじゃおうかな)という気持ちもかなりふくらんだのですが、ダメニンゲンになりそうな気がして怖くなったので、がんばりました。ぼーっとしてたので、作業モノに徹して、やっつけ。案外、充実感があります。

夕方、急遽はいった打ち合わせで外出。数年前からよくしていただいている方との打ち合わせ。私にとっては耳の痛いことも含めて、いろいろアドバイスいただき、感謝、でした。今のシゴト、基本的にひとりで動いているので、こんなふうに、親身になってアドバイスをいただけること、めったになくて、なんだかじんわりしちゃいました。きちんと期待にこたえられるよう、がんばらなきゃ、です。

いろいろ課題山積みですが、あと数日でGW突入。気合いをいれて、乗り切るぞぉぉ。

早く那須に行きたいなぁ。

投稿者 sunameri : 2005年04月26日 00:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2202

コメント

こんにちは。
ついにBuku Buku Diaryもブログデビュー。
リンク変えました。これからもよろしくね。

投稿者 きのこ : 2005年04月26日 08:37

きのこさん、早々のコメントありがとうございます。
やっとブログへの移行ができました。これからもよろしくです♪

投稿者 sunameri : 2005年04月27日 00:52

ぶーぶーぶー(buku buku blog)誕生、おめでとう!
リンクのURLも変更しましたよ~。
これからも楽しみにしてます。また書き込むぶひ~♪

投稿者 ユンユン : 2005年04月27日 01:21

いやーんユンユンさん、こんばんは♪
今日はビーズ教室のメンバー4人で、団結を深めてきました。お教室では暴れさせていただきますぅ~。うきゃきゃきゃ。

投稿者 sunameri : 2005年04月27日 01:43

スナちゃん、お久しぶり~!ブログ、リンク変更いたしました。
この前、土庵さんのイベント初日、スナちゃんのような
まぼろしのような・・・(忙しかったので、もうろうとしてたかも、ぷぷ)
挨拶できなくてごめんね~。ではGW、楽しくお過ごしください♪

投稿者 simeji : 2005年04月28日 13:04

simejiさん、お久しぶりですぅ。
リンクの件、ありがとうございます。お手数おかけして、スミマセン。
simejiさん、キッチンのほうにいらっしゃったのかな?私はsimejiさんの幻すら見ていません。(笑)会えなくて、残念でした!また、ゆっくりお食事でもしたいですねぇ。
うふふ。今夜から那須です♪イエヅクリ、がんばってきまっす。simejiさんも楽しいGWをお過ごしください~。

投稿者 sunameri : 2005年04月28日 13:08