« コーキング | メイン | コテいろいろ。 »

壁塗り。

いよいよ壁塗りをスタートしました。といっても、まずは自分たちの寝室の壁で、実験というか、練習です。「練る必要がない」という手軽さが決めてになったタナクリームを使用します。

こんな感じです。

彼はめちゃくちゃ周囲に飛まつをあびせた挙句、「なんだかSOHOみたいじゃないか。」などと言ってました。(笑) 1時間ほど集中してやったのですが、彼も私もしろしろぺたぺた状態に。次回はつなぎを購入して、ヨゴレを気にせず、存分にやろう!ということになってます。

お手伝い隊用にも、つなぎ、用意しますので、ぜひぜひ、壁塗り、挑戦しに来てください!!!というのは、壁、すごーくたくさんあるので、壁塗り作業、かなりたいへんそう。人海戦術でしょ、やっぱり、という状況です。よろしくです~。(笑)

投稿者 sunameri : 2005年05月15日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2108