« 器あわせ教室 | メイン | 壁塗り(その2) »

初・お風呂

土曜日、ガスやさんと水道やさんがはいってくれて、いよいよお風呂が完成!5/21、初お風呂にはいりました。

ハーフビルドの成果を実感!なひととき。あれーなところも見えてきたりもしますが(笑)そんなところも含めて、愛着たっぷり。またがんばるぞ~と力が湧いてきました。

ベランダへのドアをあけていると、露天風呂のような雰囲気なのです。気持ちいい~。

たまたまお手伝い隊初参加だった、Z氏とヨッシーもお風呂を初・お風呂を満喫。次回からお手伝い隊に参加していただくと、漏れなく、お風呂がついてきます。ふるってご参加ください~。ご希望に応じて、ベランダビールもおつけします。(笑)

投稿者 sunameri : 2005年05月22日 21:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2110