« 復帰・・・。 | メイン | たけのこごはんでほっこり »

初日から。

連休明け早々、朝から打ち合わせ。私が主催したわけでもないのに、上司が私に「おいおい・・・」という視線を送ってくるのを気づかないフリ。(笑)いきなり濃ゆい幕開けとなりました。急ぎまとめなきゃいけない案件があり、ががっとやっつけ。そして、明日は朝から、あっちのビルいったり、こっちのビルいったり、打ち合わせ三昧です。すっかりサラリーマン生活・・・。

その上、こんな時間まで夜更かし。書評のシゴトがはいっており、締め切りが今週木曜日です。那須に資料を送ってもらって、向こうでも、資料読んだり、少しは準備していたものの、やっぱり厳しいです。(泣)早く那須のイエにもネット環境整備しなきゃ、です。N●●さんーADSLでいいからなんとかしてちょーーー。(光だなんて贅沢は言いませんからぁ。泣)

ということで、今週1週間、切り抜けることができるのか、正直不安。今朝はねぇ、早起きして、会社に行く前に少しシゴトしてたのだけど、そろそろ出かけなきゃ、と思った瞬間、すごーく気持ちが悪くなりました。明らかに現実逃避の症状です。だめだめニンゲンなのかな。それとも、自分に正直に生きなさいってカラダが訴えているのかな。(前向きすぎ。爆)

初日から飛ばし気味ですが、ま、適当に脱力しながらやっていかなきゃだね。今週はみんなもけっこうキツイはず。がんばれみんな、がんばれワタシ。きゃきゃ。

投稿者 sunameri : 2005年05月10日 01:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2207

コメント

スナちゃん、ついに登社拒否か!?
うちの夫も連休明けは朝から“ため息”が。。。
冗談はともかく、この季節まだ寒暖の差が
結構ありますので、ご自愛くださいね。
週末の土庵に、久しぶりに田尾さんの器が
登場するって、夏ちゃんから聞きました。
田尾さん好きなので、これは逃せないわ~
スナちゃんも楽しい事を想像しつつ、お仕事、がんばってね~

投稿者 オードリー : 2005年05月10日 11:15

オードリーさま、こんにちは。メッセージ、
どもです。そうです。いわゆる5月病かな。
きゃきゃ。でも、お勤めのヒトはみーんな
そうですね。今週は会社もギアのはいらな
いヒトだらけです。きゃきゃ。
あぁ、田尾さんのウツワ。どんなのが登場
するのかなぁ。うぅぅ。
あ、今週金曜日はユンユンさんのビーズ教
室デビューです。むふふ。

投稿者 sunameri : 2005年05月10日 12:46