« ビーズワーク | メイン | ハーフビルド第19弾。 »

那須と東京に揺れる思い・・・。

週末、那須に行ってきました。今回もたくさんのひとと打ち合わせしたり、これからの段取り調整したり、作業よりも、あーでこーでこーなって・・・というほうが多かったような。ハーフビルド、とーっても楽しいのだけれど、たまに、めんどくさー、という気持ちに陥ることがあります。今週末はちょっぴりそんなモード。(弱音)

もともとわかっていたことではあるのだけど、いろんなことが少しずつ関係してたり、影響しあったりで、週末だけでは思うように進まないんだよねぇ。2、3ヶ月、東京のいろいろ、ぜーんぶお休みして、イエヅクリのことに集中したいーっ。ってわけにもいかないし。ま、気負わず、のんびりやるしかありません。脱力、脱力。

昨夜は寝袋でイエに泊まったのですが、ほんとに静かで、カエルの合唱が聞こえてきます。結構いろんな種類の声を聞き分けることができました。(笑) 10時半くらいには爆睡、今朝、彼は6時過ぎには起きて、作業を始めたようですが、私はあまりの気持ちよさになかなか起きられず、8時近くまで寝袋の中、蓑虫気分でスヤスヤ。が、最後は彼にたたき起されました。(泣) たぶんねぇ、お昼頃まで寝ていられたような気がします。ほーんと気持ちもカラダも休まる感じ。ネジがゆるんじゃう感じ。

私はエンジンかからないまま、たらたらと働いて、夕方、温泉にはいって、新幹線で帰ってきました。あーまた明日から1週間働かなきゃです。うぅぅ。

そして明日は半年に1度の上司との面談。そろそろサラリーマン卒業を、と思う私と、自身が超忙しくもっともっと私を働かせたい上司との間には大きなギャップが・・・。おとしどころ、うまくみつけられるといいんだけどなぁ。

投稿者 sunameri : 2005年05月15日 22:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2212