« 風 | メイン | 器あわせ教室 »

スフレにうっとり

今夜は彼が出張でいません。なのに、明日は8:30~の打ち合わせに出席しなきゃ、になってしまいました。ふだんは7:30にイエを出る彼に1回起してもらって、必ず起きられなくて、8:20頃イヤイヤ起きているワタシ。明日はひとりでちゃんと起きて、7:30過ぎにはイエを出ないといけません。大ピーンチ!でもでも、週末は6:00にだって起きられるのだから、やればできるはず。そうそう、きっと起きられる!

と、自己暗示にかけたところで、本日のアクティビティ。

今日は朝から濃ゆい打ち合わせが目白押しでした。うへーこんな話聞きたくないーのも。いやーな汗かきながら(早く終わらないかなー)と時計ばかり気にしてました・・・。で、夕方にはもうぐったり。

でもでも、今日は、待ちに待ったスフレ会♪職場の同僚、Oさんと、Tさんと一緒に、スフレを食べてハッピィになろう、ということで、広尾のル・スフレに。

きゃーんっっ。ふわっふわぷるっぷるのスフレ♪ワタシはキャラメルのスフレにバニラアイスを添えたもの。ほろにがくて香ばしくて、どっかに飛んでっちゃいそうな気分♪♪♪

Oさん、Tさんのと、くるっとまわして、3種類それぞれをいただきました。どれもおいしかったなぁ。(遠い目)

さっくりとスフレの会は終了。いきなりスイーツに走ってしまったわけですが、ちゃんとゴハンを食べよう!ということで、恵比寿までタクり、九十九ラーメンへ。・・・って、今日のコースどうよっ、というのはさておき。(笑)ラーメンをペロリ平らげ、これで解散っというのも名残惜しいので、カフェでお茶しながら、おしゃべりタイム♪

OさんもTさんも、ワタシがシゴトでご一緒しているカタの秘書さんなので、ネタはもちろん、そのカタたち。もうねぇ、3人で言いたい放題。おっかしかったなぁ。(んーすっきり)

ということで、楽しい気分で1日を締めくくることができました。あとは、明日、寝坊せずに、ちゃんと打ち合わせに出ることに集中しよう。そうしよう。さくっとお風呂にはいって、さくっと寝ます~。ではでは、おやすみなさい~。

投稿者 sunameri : 2005年05月19日 22:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2216