« やっぱりもりだくさん | メイン | 金曜日、シゴトを終え »

白スナ → シャチ

昨日の夜から今週いっぱい上司が出張です。いつも脱力しているのだけど、今日、明日はいつにも増して脱力。むふ。今日も、私の席のところで、私はイスにだらーんとして、たまたま横を通ったOさんと楽しくおしゃべり(や、最初はシゴトの話をしてたんだけど)。課長さんがにこにこ近づいてきて、「おーい、鬼のいぬまのココロの洗濯かー。漂白しすぎだぞーい。」って。(なぜか私のほうをみながらのセリフ)

ということで、今日は白スナ♪とか思っていたのだけれど、午後、いやーなメールがたて続けにはいってくるし、私の失敗(最近、メールアドレスの宛名を間違えちゃう事件を連発してるのです・・・うぅぅ)が発覚したりで、だんだんおなかのあたりがくろーくなってきちゃいました。ということで、3時くらいからは、白スナ改め、シャチでした。シャチはねぇ、肉食なんだよぉ。怖いんだぞーい。きゃきゃきゃ。

夜は彼と待ち合わせをしていたので、待ち時間にデパートをぶらぶら。Tシャツを買うつもりだったお店で、スカート、サンダルも一緒にお買い上げ。この夏はちょっぴり女装もしてみよう。そうしよう。(笑)

最近、お小遣いのほとんどが、那須に行く交通費と工具に消えて(あ、あとはゴハン代♪)、ファッションにはほとんどお金を使わなくなったのだけれど、たまにスカート買ったりすると、「OLっぽいかも♪」とか思って、ウキウキします。(単純すぎるぅ。) 今日もお店のヒトに、ふわふわのかーわいースカートを薦められて、試着して、かなり気に入っちゃったりしたのだけど、ふと我にかえって、友達に冷やかされるかなぁ、とか思って、渋めのやつにしておきました。こうみえて(どう見えて?)小心な自分が可笑しいなぁ。うきゃきゃ。

ということで、あと1日働けば、週末です~。がんばっていこ~。うぉ~。

投稿者 sunameri : 2005年05月26日 21:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2222