« ハーフビルド第20&21弾 | メイン | スフレの会 »

しゃくやく

先週、渋いピンク色のしゃくやくのつぼみを買いました。で、週末、イエを明けて、日曜日の夕方戻ってきたら、しゃくやくの花、開ききってました・・・。(ショック)

で、今日、会社帰りにお花やさんでしゃくやくのつぼみを買いました。今度はシロ。だんだん花開く様子、見たいなぁ。(遠い目)

今日は月曜日というのに、どーんとてんこ盛りな1日。残業をして、オフィスを出たのが22時過ぎ。なんだかどよーんとした気分だったので、お花やさんに寄って、しばし妄想の世界で遊んで(笑)、お花を買って帰りました。

イエに戻り、メールをチェックしてみたら、昨日、うちに寄ってくれたOさんからメールが♪彼もハーフビルドのこと、その他いろいろを綴ったブログをやっているとのこと。とっても雰囲気あるすてきなワールドなので、みなさんにもおすそ分けです。(笑)

http://78naya.cocolog-nifty.com/78naya/

会社のなかのこと、所詮それは井戸の中のこと。ぴょーんと飛び出せば、いろんな困難はあるのだろうけれど、きっと私は、タイヘンなことも、うわ、おもしれ~とかいいながら、それなりにやり過ごしていけるような気がしてます。それがもし自信というものなら、私にそんな自信をつけてくれた会社に、会社の仲間たちに感謝しなきゃな、とも思ったりします。

雨が那須のイエの庭に、畑にも降り注いでいることを考えてます。なんだか自分が穏やかな、いい人間に思えて、ちょっと嬉しいな。ふふふ。

投稿者 sunameri : 2005年05月31日 01:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2224