« 少しずつイエらしく | メイン | 糸杉 »

ハーブビルド第24弾。

先週が第23弾のハズなので、今週末は第24弾。またまた壁塗り隊です。

来週あたりから、洗面台とかを作っていただくのに、大工さんが作業に来てくれることになってます。で、それまでに、水周りの壁塗りを仕上げちゃおう、ということで、今回、私は1階水周り(おトイレ、洗面台)の壁塗り。

すっかり作業にも慣れたので、数時間で水周りの壁塗り、完了です。場所によっては2度塗りが必要ですが、ここまでできちゃうと後はらくちん。

ただ、ちゃんと養生しないで作業したので、床にはタナクリームがポトポト。それを掃除するのに、30分くらいかかっちゃいました。急がば回れ、なのです。(笑)

投稿者 sunameri : 2005年06月19日 21:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2128