« えだまめ畑 | メイン | 生き物たち »

センター・ツリー

イエのまん前に植えられたヤマボウシが、我が家のセンター・ツリーです。私は大好きなケヤキを希望したのですが、でかくなりすぎる、ということで却下。きみちゃんのお薦めということで、ヤマボウシが植えられました。

冬の間はたよりなさげに枝がひょろひょろしていただけだったのに、芽がでて、葉がしげってきて、花も咲きました♪

庭の木をちょこんと切ってきて、お気に入りの器にふわっといけて、部屋に飾ったりする暮らし、だんだんリアリティがでてきたような気がして、わくわくします。

おうちの完成はまだちょっと先になりますが、あんなことしたい、こんなことしたい、の思いだけが、どんどん募っていきます。きゃー誰かとめてー。(笑)

投稿者 sunameri : 2005年06月05日 21:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2115