« センター・ツリー | メイン | ハーフビルド第22弾。 »

生き物たち

子供の頃から、犬やネコ、カブトムシやカエルまで、生き物全般大好きです。那須のイエ、いろんな虫もはいってきますが、今のところ、キャー、という状態にはなっていません。

土曜日、9時過ぎに那須に到着すると、50m先も見えないほどのすごーい霧。庭の草木もしっとりとしずくをたたえていました。

くもの巣も、こんな風にみるとなんだかキレイで、じーっと模様を眺めてしまいました。

那須に来ると、地球に暮らすのは人間だけじゃないってこと、すごく身近に感じます。もうすぐ、ホタルにも会えるんじゃないかと、今から楽しみにしています。

投稿者 sunameri : 2005年06月05日 21:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2116