« お気に入りのラーメンやさんが・・・ | メイン | ブルーベリー »

えだまめ畑(続編)

某氏より、「えだまめ畑ではなく、大豆畑では・・・。」というコメントを人づてにいただきましたが、私が収穫したいのは大豆ではなくてえだまめなので、やっぱりえだまめ畑でいきたいと思います。(笑)

で、えだまめ畑、順調に成長していました。(喜)

ちなみに、とうもろこしも元気に芽をだしています。今回は種を深めにまいたので、今のところ、カラスにもやられていません。

ちなみに、先週、Sまさんちにお嫁にいったえだまめたちも、元気に育っているようです。


「うちの豆腐畑」というタイトルでスナップが送られてきました・・・。

がんがん成長すると思っていたハーブはいまいちです。一方、庭の劣悪な環境で、よもぎやたんぽぽなどは元気に育っています・・・。たんぽぽは根が深くタチの悪い雑草ということですが、なんだか根絶やしにしなきゃ、という気持ちになれず、そのまま放置しています。後悔する日がくるのかなぁ。

投稿者 sunameri : 2005年06月12日 21:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2120