« ハーブビルド第24弾。 | メイン | 夏至 »

糸杉

友人が種(まつぼっくり?)から育てたという糸杉をいただくことになっています。で、今日、その友人から、うちでいただくことになっている糸杉の親の写真が送られてきました。

す、すごーーーい。(絶句)

友人はこの風景に感動して、種を持ち帰ったそうなのですが、日本で芽を出してしまう、というのも、なんかすごいよねぇ。

家の前に並木にしてもらったコニファー、2本だけ、枯れてしまったので、そこにはいっていただくつもり。なんですが、ほんとにこんな↑になるのかなぁ。すげぇーーーっ。(興奮)

投稿者 sunameri : 2005年06月21日 23:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2129

このリストは、次のエントリーを参照しています: 糸杉:

» しずく from フリーアナウンサー 今野節子のLiebeな日々
久しぶりに晴れの東京ですが、今日は雨の写真です(^^; このコニファーは、もともと去年のクリスマス用に ヒイラギやミニシクラメンと一緒に寄せ植えしたもの... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月07日 09:23