« 色校 | メイン | ジンギスカン・ナイト »

ビーズ教室

昨夜はお風呂も入らないまま、11時前に寝てしまったので、早めに起きて、お風呂にはいって、8時半前に出社。私としてはありえない早さ。(笑)

あさいちで上司と打ち合わせ。9時前からスタートして、今日は濃ゆい打ち合わせがいっぱいありました。我ながら、よくがんばりました。

で、お楽しみのビーズ教室♪今日は"小枝のチョーカー"。すごーく難しそうなのですが、ユンユン先生の説明、とってもわかりやすくて、もくもくと編んでゆきます。私は20:00~20:30で打ち合わせがはいっちゃったので、途中、ユンユンさんの自転車を借りて、オフィスに。そして、またユンユンさんのおうちに戻ってビーズの続き。(笑)

終わらないかなーと半ば諦めていたのですが、後半、モリモリがんばって、おおかた完成させることができました。(よかったー。)

終わるころにはぐったりしちゃうのだけど、やっている間、ものすごーく集中するので、すごーく気持ちがよいのです。先日買ったTシャツにあわせよう♪と、実際つけるのがとっても楽しみです。仕上げ部分、これからがんばろうかな。あーでも眠たいぃぃ。zzz・・・

投稿者 sunameri : 2005年06月04日 00:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2228

コメント

sunaさん、昨日はお疲れ様でした!
雨にぬれて風邪ひいてないですか?

ワタシは品川駅をものすごいスピードで駆け抜けて
なんとか最終の新幹線に乗ることが出来ました。

今回のチョーカー、おそろいですね♪
前回も似た雰囲気だったような・・
また、おそろいデートいたしましょう。

投稿者 シゲミ : 2005年06月04日 11:16

あーっ、なんだか、とてもステキな感じ。
ん。
今度ランチに出かける時につけてきてくださいまし♪

投稿者 p : 2005年06月04日 22:35

シゲミちゃん、週末は実家でゆっくりできたかな。
チョーカー、私は最後のぐるりのところを残すのみ。これからやろうかな。できるかなぁ。

投稿者 sunameri : 2005年06月05日 20:22

Pちゃん、書き込みどもです。
うふふ、すてきでしょ。うふふ、近々会社にもつけていって、みんなにみせびらかすの。むふふ♪

投稿者 sunameri : 2005年06月05日 20:24