« ありえねーっ。 | メイン | お見舞い »

お誕生日会

今日は、上司と秘書さんのOさん、私の3人で飲み会。上司が来週お誕生日ということで、お店にケーキをお願いして、ハンディカムも準備して、で、有志からプレゼントまで託されて、宴会スタート。

進行表を書いて、Oさんと事前にシェア。進行表通り、順調に宴会。が、ケーキを登場させる頃から、上司が居眠り→爆睡に。(ぉぃぉぃ・・・)

お店の方がケーキにろうそくをともして席に持ってきてくれる頃には、上司、いくら呼んでも、起きないし。(唖然)

Oさんにむりやり起された上司は、「なにこれ?」とか言いながら、ろうそくをふーっ。なんだかなーな一部始終、ビデオに納めました。

ということで、「上司、感動の嵐!」のシナリオはもろくも崩れ去り、ケーキの後、また爆睡モードに突入した上司を残して、Oさんと私はカウンター席に移動。2人でしっぽりと語り合いました。
(しばらくして、「なんでひとりぽっちなんだよー。」と上司が復活するの巻)

上司、リラックスしすぎーな宴会でしたが、証拠ビデオがきちんと撮れたので、明日、職場で回覧の予定。むふ。(私はなにをやってるんでしょ。きゃ)

投稿者 sunameri : 2005年06月09日 00:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2232