« お見舞い | メイン | ジョセフィーヌ »

ヒト、ヒト、ヒト

今日は朝9時から会議の日。その前に上司と打ち合わせがしたくて、それまでに作らなきゃいけない資料があって、8時半前に出社。 << いつもの起きる時間!

で、打ち合わせの連続。結局お昼も食べ損ねて、午後は外出。いくつもビルをまわって、打ち合わせ。どもーなヒト、はじめましてのヒト、うわーひさしぶりーなヒト。今日もたくさんのヒトに会ったなぁ。

とにかく、私のシゴトはヒトに会って、話をして、話を聞いてくること。元気いっぱいなヒトからエネルギーももらって、くたびれたヒトにはエネルギーをあげて。いろーんなヒトに出会えること、きっとラッキーなんだろうなぁ。

せっかく出会えたヒトにとって、私自身が、よいエネルギーを発していられたらいいな、といつも思っています。でもねぇ、たまに悪魔になっちゃうんだよねぇ。まだまだ鍛錬が必要です。

投稿者 sunameri : 2005年06月11日 01:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2234