« ひさびさにイエゴハン | メイン | 居心地のいいお店 »

黒ミサ・・・

まずは昨日(月曜日)の日記から。

なんでおどろおどろしいタイトルかというと、昨日はお友達と宴会だったのですが、21:00~という打ち合わせがあって、またまた"中抜け"したのです。

21:00~打ち合わせなんてありえない~黒ミサなんでしょ、と言われてみれば確かに、いうことで、黒ミサ。

んー、ちょっぴり悪巧みのかほりもほのかに(笑)。「意志を持つヒトがあつまる会」は好きなので、黒ミサといわれようが、生贄になろうが(意味不明)、いそいそと出向いていくのです。オフィスに向かう途中、会社帰りの友達に会ったりして、すごく怪しまれました。実際、私は怪しい顔をしていたに違いない。うきゃ。

で、黒ミサ、無事に終了。予定の1時間ではおさまらなかったのだけれど、21:00に集まっても決めたかったことは決まりました。よっしゃー。

投稿者 sunameri : 2005年06月15日 01:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2236

このリストは、次のエントリーを参照しています: 黒ミサ・・・:

» 月曜日から飲み会 from おみつのひとりごと
今日は、久々にダイビングのメンバーとの飲み会だった。 昔シパダンに一緒に行ったり [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月19日 00:17

コメント

こんちは、おみつです。

お店で飲んでた私としては、
黒ミサにこれから行く・・と行って
お店を後にしたスナを見て、
ものすんごい想像力が働いてしまい(!)、
ウイスキーを飲みながらもんもんとしてました;

・・・やっぱり仕事だったんだ。

投稿者 おみつ : 2005年06月16日 01:12

おみつねぇさん、こんばんは。

月曜日、とーっても楽しかったです。幹事さん、どもです。
ウィスキーのみながら悶々、というのがおみつらしくて、
可笑しいです。きゃきゃ。

また楽しい会やろうね~。

投稿者 sunameri : 2005年06月17日 02:27

黒ミサ・・・笑
かなり笑えます。

投稿者 KAWA : 2005年06月17日 13:13

今日はほんとに黒ミサしちゃいたい気分・・・。
う、ヤバ。おしりから矢印型の黒いシッポがでてきたよぉ。

投稿者 sunameri : 2005年06月17日 20:57