« 私のシゴト | メイン | 沈没 »

妄想家

今日はシゲミちゃんとお約束、代々木上原のイタリアンのお店で待ち合わせ。

カーサ・ヴェッキア
http://www.brutusonline.com/brutus/regulars/gourman/shop.jsp?issue=360&backTo=list.jsp

シゲミちゃんお疲れ様!に乾杯のあとは、おいしいお料理をいただきながら、妄想談義。(笑)

これから自分がやりたいと思っていること、それぞれ発表しあったのですが、シゲミちゃんはかなり具体的、私はまだまだぽわぽわっとした状態。でもまぁ、自分のやりたいことに対する貪欲さは同点くらい、と思うな。(爆)

それぞれに妄想炸裂しあった夕べでした。ふぅーおなかいっぱい。。

お店、なかなか雰囲気あり、でした。お料理も、バリエーションが多くて、何度か通ってみたいな、と思わせる感じ。パスタの説明聞いてるだけで、もぅ、目がハートに。(笑)
代々木上原って、初めておりた駅だったのですが、なんだかおいしい匂いのする街です。

シゲミちゃんからお土産に、ルヴァンのパンをいただきました。袋をあけると、こうばしい香り。毎日いろいろあるけれど、おいしいパンをかじれば、元気百倍。ニコニコ乗り切っていこうと思います。ごちそうさまです♪

投稿者 sunameri : 2005年06月22日 22:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2252

コメント

今日はどうもです。
妄想家リング?、実現したら怖いですねえ。
なにはともあれ、代々木上原界隈はとても良い所です。
またぜひご一緒しましょう~♪

投稿者 シゲミ : 2005年06月22日 23:49

どもです♪今日はおみやげまで、ありがとうでした。
ふふふ、シゲミちゃんのブログをみて、タイトル、かなりか
ぶっていて、びっくり。ほんとに妄想家リング状態・・・。
お食事、おいしかったねぇ。本日をもって、代々木上原は重
要探求地域に認定されました。またぜひご一緒させてくださ
い♪

投稿者 sunameri : 2005年06月23日 00:10