« 妄想家 | メイン | sunameri的音楽ライフ »

沈没

昨日は20:00~21:30という打ち合わせがあり、その内容も疲労感を引き出す作用がふんだんに盛り込まれており、打ち合わせ後、しばらくやっつけシゴトをして、帰宅。パルメジャーノをたっぷりかけたパスタを食べて、少し盛り返したものの、お風呂もはいらずに沈没・・・。

今朝は7時過ぎに起きて、あつーいお風呂にはいって、う、汗がひかない・・・と焦りつつ、出社。9:00前から打ち合わせ。あっちいって、こっちいって、ばたばたしているうちに、ランチ。ほっとひといきです。

来週、京都でイベントがあり、そこで、おぢさんたちがするスピーチのサポートを担当、日曜日から京都です。このテのシゴトは慣れているので、はいはいはいはいって感じ。海外だと多少は緊張感もあるのですが、さすがに国内だと、なんとでもなるでしょー、モード。今日は帰りに京都本を買っていって、久々の「旅」を満喫したいと思ってます♪

投稿者 sunameri : 2005年06月24日 12:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2253