« 京都です。 | メイン | ただいま »

これから本番です。

今回の出張はイベントでのスピーチサポート。昨夜のリハのデキは・・・、う、でも、その後に綿密な段取り組み直したし、打ち合わせもしたし、ま、なんとかなるでしょう。というか、なんとかなりますように。(祈)

こういうイベントには社員の他、いろんな会社の方がサポーターにはいってくれます。その場その場でどんどん変更がはいるのに、それぞれがプロフェッショナルな対応をしてくださって、ほんとに心強いのです。私自身、なにかのプロ、というわけではないけれど、自分のできること、1つ1つココロをこめて、しっかりやらなきゃ、と思ってます。

ではでは、がんばってきます~。

投稿者 sunameri : 2005年06月28日 07:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2258

コメント

おお**PCですな。いいなあ京都。楽しそうで。でも暑いから辛いかもね。美味いモノでも食べてきてくださいね。

投稿者 Cup : 2005年06月28日 22:18

どもです。暑いです。
でも、ある意味、サムイです・・・。

投稿者 sunameri : 2005年06月29日 12:04