« 夏休み | メイン | 配電盤 »

小さなお手伝い隊

昨日、ハーフビルドでおうちを建てることを考えてらっしゃるというIさんが、お子さんと一緒にいらっしゃいました。

「じゃましちゃだめよー。」とおっしゃるママの言うこと、そっちのけで、小学1年生のおにいちゃんたち、壁塗り隊に夢中になってました。(笑)

壁塗りのあとも、お掃除してくれたり、野いちごとりしたり、遊びなのかおシゴトなのか???なこと、たーぷり楽しんでいったと思います。(えっと、楽しんでたよね?笑)

自分の住む家がどんな風に出来上がっていくのか見ることができるなんて、お子さんにとっても、素敵な経験と思います。Iさんちも、家族の思いがたっぷりつまった素敵なおうちになりますように!

投稿者 sunameri : 2005年07月11日 13:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2133