« ブログのはじめかた | メイン | ハーフビルド第28弾 »

ゲタバコの棚

としこさんのブログでは「シューズクローゼット」と呼ばれていて、(あ、シューズクロゼットっていうんだぁ)と思ったのですが、うちのはゲタバコかな。だって、長靴とかはいってるのに、シューズクローゼットって呼ぶのはちょっと気がひけちゃう。ぅぅ。

で、こちらが、ゲタバコの中身です。私が制作しました♪

一番下の段は長靴入れです♪♪♪

右半分はゲタバコ、左半分はお掃除道具とか、ゴルフバックとか、背の高いもの入れにする予定です。今はコンプレッサーがはっています。(爆)

縦半分に分けるところは、柱を立てて、物入れ側には、天井材の端材で、ちゃんと壁も作りました。すごいでしょーーー。(かなり誇らしげ)

大工さんが何度も心配してのぞいてくれましたが、無事、ひとりで完成させました。やればできるんです。むふ。

投稿者 sunameri : 2005年07月31日 18:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2149

コメント

おお~!これが噂のシューズクローゼット、もとい下駄箱ですね♪長靴が入るのがいいねぇ~ 
横の物入れには『ママさんダンプ』や雪かき用スコップも入るのでしょうね。。。
雪かき、人間の通り道だけでも、ちゃんと除雪した方がいいよ~(長野県に5年住んでいた経験者は語る!)
それにしても、立派な下駄箱ができたねぇ(しみじみ)
なぁ~んにもお手伝いしないうちに、もう完成!?って感じです。
スナちゃんのイエヅクリ、他人の子供みたいに“あっ”という間に大きくなっちゃった(完成しちゃった)感じです。

投稿者 オードリー : 2005年08月05日 19:28

オードリーさま、こんばんは。コメント、どもです。
えとえと、「ママさんダンプ」って???
明日&あさっては塗装隊として、がんばってきま~す。

投稿者 sunameri : 2005年08月06日 00:30

ここには画像添付出来ないのでケジバンに貼っておきますね!
今頃、塗装隊として頑張っているのだろうな~

投稿者 オードリー : 2005年08月06日 12:40

オードリィねぇさま、こんばんは♪
ママさんダンプ、見ました~。これと似てるやつを栃木では
「ねこ」と呼んでます。石とか移動するときなどに、使うみ
たいです。うちのほうは、どかんと雪が積もるのは、年に何
回かのようですが、このテのグッズも増えていくのかなぁ。
物置がないと、収まらないなぁ。
週末は塗装隊でした。那須もあつくって、作業してると、汗
がポタポタ。汗とオイルの結晶による板の間が完成しました
~。(笑)

投稿者 sunameri : 2005年08月08日 01:55