« ハーフビルド第25弾 | メイン | 小さな冷蔵庫 »

ゆったり

今日は、彼の会社が創立記念日でお休み、ということだったので、私も便乗してお休み。土曜日から、2泊3日で那須に行ってました。

週末モードで朝はぱっと目覚めて、ニコニコ新幹線に乗ったものの、出張の疲れがでたのか、遊びすぎか(汗)、那須に到着する頃にはぐったり。イエに到着して、壁塗り始めたものの、いまいち気分ものらず。

で、お昼を食べて、一瞬元気を取り戻したものの、午後も早々にダウン。で、2階のソファでお昼寝することに。

土曜日は大工さんが来て、洗面台を作ってくれたりしていたのですが、大工さんと彼の作業する物音を子守唄に、爆睡すること、1時間ちょっと。さわやかな風がほほをなで・・・。(とろーん) で、目覚めたころにはすっかり元気を取り戻し、わしわしと壁塗り、がんばったのでした。

で、日曜日も1日中壁塗り。向かいの土地にイエを建てるご夫婦が挨拶に来てくれました。とても感じのいいヒトです。少しずつ、那須の生活の登場人物も増えてきて、リアリティも増してきます。
夕方には裏の農家のおじいちゃんが白菜とキャベツを届けてくれました♪

今日は早めに切り上げて、東京の用事や家の片付けなど。久々のイエゴハンはカレーライス。じゃがいもやにんじんゴロゴロなイエカレー。

カレーライス、コールスローサラダ、わかめとネギのスープ。福神漬けがなかったのが、ちょっと残念だったなぁ。

ということで、3連休、カラダも休めることができて、気力体力充実です!
外は大雨。明日は朝からミーティング。う、くぢけるな、ワタシ、ガンバレー。(笑)

投稿者 sunameri : 2005年07月04日 22:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2264