« お料理教室 | メイン | 七夕ランチ&七夕ディナー »

同窓会

今日は7~8年くらい前に一緒に働いていた同僚(かつての上司も♪)との宴会@TYH

お互いの近況報告から、懐かしい話、そして、今、それぞれの立場で感じている会社のこと、など、楽しく語り合いました。年齢もまちまちなのですが(っていうか、今日のメンバー、みなさん、大先輩でした。きゃ。)、戦友って、きっとこんな感じじゃないかな。いいとこも弱いとこもひっくるめて、わかってるから大丈夫、っていう親しさ。こういう関係を築いてきたことって、大きな財産だなぁ、とじんわり。

まったく梅雨らしくない、爽やかな夜道を4人並んで歩きながら、穏やかな、あたたかな気持ちに満たされました。

会社生活、おもしろくないこと、いーっぱいあるけど、5年経ち、10年経ち、今日みたいな会ができて、今日みたいな気分を味わえるなら、もうちょっとがんばれそうな気がしてきます。

投稿者 sunameri : 2005年07月07日 00:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2267