« 七夕ランチ&七夕ディナー | メイン | 夏休み »

那須へ

明日から1週間、お休みをとって、那須でイエヅクリしてきます。彼はお休みがとれないので、今回はひとり。といっても、週末は友達が来てくれる予定だし、ウィークディは大工さんがはいっているので、楽しくやれそうです。

シゴトもいろいろあって、毒もまわってきていたので、いいタイミング。肉体労働して、毎日ぐっすり眠って、いい人間になって戻ってきます。

そうそう、お料理本、まだ書店には並んでいないようですが、今日、ぐぐってみたら、出版社の新刊案内にヒット!

フライパンひとつでスピードごはん sunameri 著
http://www.seibidoshuppan.co.jp/cgi-bin/serch/newbook_view.php

発行日、7/5になってるなぁ。

お友達にも、「本、見せてよ。」といわれるのですが、私の手元には、まだなにもないのです。ここから注文してみようかな。(笑)

近々、書店に並ぶ予定ですし、私のやってるオンラインショップでも販売しようと思ってます。お楽しみに♪(って、私自身が一番楽しみにしてるはず。きゃきゃきゃ。)

投稿者 sunameri : 2005年07月08日 23:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2269

コメント

祝!スナちゃんお料理本出版~☆
もうそろそろかなぁ~って思っていました!
器合わせ教室の興奮の余韻が残っているうちに
プロの器選びや盛り付けを参考におうちでも
試してみたいと思ってます。

今週は“スナメリ棟梁”に変身ですか!
(左官スナメリかな??)
那須のおいしい空気と水で解毒してきて下さ~い。
年内にはとしこさんちとスナちゃんちでパーティー三昧を
企んでいます~ うきゃっ!

投稿者 オードリー : 2005年07月09日 13:14

オードリーさま、こんにちは。sunameri@那須です。
自宅はまだオフライン状態なのですが、急ぎのシゴトがあり、
インターネットカフェにきています。自宅から車で1時間弱!
ぉぃぉぃ・・・。(汗)
今週は大工さんがはいっているので、じゃまにならないよう、
ちょこちょことシゴトしています。本物(!)の大工さん2人
がわしわし働いている横にいると、自分がおままごとしてるよ
うな気分です。きゃきゃ。
はい。秋頃にはちゃんとしたおうち、完成しそうです。
ぜひ、みんなでわいわいやりたいです♪

投稿者 sunameri : 2005年07月11日 11:31