« 那須へ | メイン | 小さなお手伝い隊 »

夏休み

土曜日から那須に来ています。週末はお友達が手伝いに来てくれたりで、楽しく作業してました。今日締め切りのシゴトがあり、夕べはカエルの歌声をBGMに夜なべ(爆)。自宅はまだオフライン状態なので、シゴトの仕上げ&ブログをアップしに、インターネットカフェに来ています。

夕方、お風呂に入っていたら、裏の農家のおばあちゃんがいんげんときゅうりを持ってきてくれました。後でお礼にいったら、「ひとりで泊まってんのぉ。度胸あるねぇ。」とほめられました。大工さんにも「おばけがでるよぉ。」と脅されたりするのですが、那須の家にひとりでいるの、怖いどころか、とっても快適。おばけよりも怖いもの、東京でいっぱい見てるからかなぁ。(爆)

昨日も午後には友達を送って、まだ明るいうちにお風呂にのんびりはいって、ごはんを食べて、長くて静かな夜を満喫。外はカエルの声とたまに犬の遠吠え(野犬?)、あとは、照明の周りをぐるぐるまわっている虫の羽音。これで光ファイバーがきて、オンラインになったら、いうことなしだなぁ、と。(実際はADSLも怪しい状況なんですが。泣)

顔からしてもそうかな、という気はするのだけど(爆)、やっぱりワタシ、田舎向きかも、とかじんわり。週末来てた友達は、すぐに「騒ぎたいー。」虫がうずきだすよ、って言ってたけど。どうかなぁ。

週末まで那須におりますので、お時間あったら、遊びにいらしてください♪(って、まだイエは現場状態なんですが。きゃきゃ。)

投稿者 sunameri : 2005年07月11日 11:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2270

コメント

sunameriさんこんにちは。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
実は、以前パン屋さんの件で一度メールさせていただいた事が
あったのですが、あの後メールがパンクして、お返事を頂いて
いたのに返信できないままだいぶ間が開いてしまって失礼
してしまいました…。

sunameriさんのお料理本、昨日本屋さんで手にしました!
なんだかとっても嬉しくなっちゃって…。
写真も素敵だし、レシピ文もsunameriさんらしい感じがして
いてなんだかほのぼの、です。
まとまりないコメントですけれど、これからのおうちづくり
も頑張ってくださいね!

投稿者 hunney : 2005年07月11日 12:22

hunneyさん、こんにちは。書き込み、ありがとうございます。
そして、本、お店に並んでましたか???(興奮気味)
うわ、うわ、うわーっ。(じわじわ大興奮)
お買い上げいただいとのこと、ありがとうございます。初心者
向けに、ということで、彼にも「そんなのありかぁ?」と言わ
れるものもいくつか盛り込んでます。お料理好きな方には、く
すり、とされちゃうなぁ。きっと。(笑)
初・読者コメント、とてもうれしくいただきました。おかしな
誤植など、万が一見つけちゃった際には、こっそり教えてくだ
さい。(爆)

投稿者 sunameri : 2005年07月11日 14:09