« 偵察隊 | メイン | じんわり »

寝すぎ・・・。

おはよーございますっ。昨夜は原稿書きながら、沈没。(沈没推定時間22:00頃) そして、目覚めたのが8:00。すごーく爽快なんですが、原稿書きは終わらないし、さすがに寝すぎだっちゅに。(爆)

昨日は美容院にいって、ごはん作って、食べて、原稿仕上げちゃう予定だったのに。だめスナ。

ちなみに夕ゴハンのメニューは、レーメン、野菜のグリル(とうもろこし、ズッキーニ、エリンギ)、オクラとワカメのスープ、でした。冷蔵庫もだんだん片付いてきました♪

そうそう、昨日、会社の本屋さんに相談したところ、本の仕入れというのは、出版社、卸、ごとにいろいろ条件設定が違うとかで、私が「置いてください~。」とお願いしたところで、「了解」とはいかないのだそうです。出版社の営業のヒトを連れてきてくれないかな、と。はやくもハードル出現ですが、ぴょーんと飛び越えたいなぁ。でも、流通って、ほんと、業界によっていろいろ事情があって、おもしろいというか、なんというか・・・。生産者が消費者に商品をダイレクトに渡す動きも、これから、ますます加速していく中で、本、などはどうなのかなぁ。在庫を誰が持つかって、本みたいにかさばるもの、結構重要なのかもしれないですね。

ということで、そろそろ会社に行ってまいります~。

投稿者 sunameri : 2005年07月21日 08:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2276