« そあらま★ナイト | メイン | ブログのはじめかた »

手作りポップのゆくえ

先日、オフィスビルにはいっている本屋さんにお願いしたところ、手作りポップ、置いていただける、とのこと。(どんなポップを作ろう♪)と考えまくって、今日のお昼休み、ポップを作り、夕方、本屋さんに渡してきました。あいにく、ポップを置くことを快諾してくださった店長さんが不在で、係りの方にお願いしてきたので、今日の時点では設置状況確認できず。明日には、ポップ、置いてもらえてるかなぁ。(わくわくわくわく)

夕方、用事があったのですが、案外、さくさく済んだので、夏のセールに。セールのときには、必ず靴下を買うことに決めています。で、しっかりディスカウントされている靴下と、白いキャンバス地のでーっかいバックを買いました。バック、とにかくでかいのが好きです。荷物いーっぱいはいるから。(笑)

かんたんに夕ゴハン。

キャベツとアンチョビのパスタ、むしかぼちゃ(オリーブオイルとお塩でいただきます。ほくほくでうまうま。)、ピクルス、いわしのにたの(たぶん缶詰のやつ)。キャベツとアンチョビのパスタはすごくカンタンなのにおいしいので大好き。だけど、今日はそうめんとかのほうがよかったな・・・。(たまに間違えちゃうこともあるよね。きゃ。)

今週もあと1日です。がんばっていこー。おー。

投稿者 sunameri : 2005年07月28日 21:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2281

コメント

sunameriさん はじめまして。marukoです。

sunameriさんのお料理本を買ったものです。
早速遊びに来ました。

質問です。
sunameriさんのHPはシンプルで見やすくお手本にしたいのですが、
ソフトは何をお使いなんですか?
ブログのページとかはどのように作っているんですか?

maruko

投稿者 maruko : 2005年07月29日 12:02

marukoさん、はじめまして。
お料理本のお買い上げ&書き込み、ありがとうございます。
7/30はサイトやブログについて、まとめてみました。参考
にしていただけたら嬉しいです。

投稿者 sunameri : 2005年07月30日 01:45

こんにちは。
私もアンチョビパスタ大好きですよ。
暇な時は、アンチョビも作ります。
毎日でも食べれます(笑)
また来ます。

投稿者 mine : 2005年07月30日 20:58

mineさん、こんにちは。sunameriです。
書き込み、ありがとうございます♪

アンチョビ作るって????魚をオイル漬けにしたり???
ウワーーーッ。(興奮)

私は歯磨き粉みたいになってるチューブのものを愛用してい
ます。パスタにブニュー、ドレッシングにブニュー、あのニ
ガカラさ、大好き♪

mineさんのサイトにも遊びに行きました♪引き続き、よろし
くです。

投稿者 sunameri : 2005年07月31日 18:22