« カウンター | メイン | ファイヤースペース »

本棚!

2階のワークショップに作っていただいた本棚です。40cm×40cm×40cm、かなりの大きさです。

ケンカにならないよう、彼と半分半分にして、それぞれに好きな本、好きなように並べることになっています。本の趣味、2人とも全然違うので、面白い本棚になりそう。ちなみに、私は彼の本もじゃんじゃん読みますが、彼は私の本には見向きもしません。

ほんとはね、貸し本カフェとかやりたいなぁ、と思ってます。
そういえば、私の母親も本が大好きで、本屋さんでアルバイトしてたって言ってたっけ。

ちなみに、下の部分には、AVラックやスピーカーがはいる予定です。

投稿者 sunameri : 2005年08月12日 22:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2155