« 寝袋生活卒業! | メイン | 新幹線通勤 »

ダイニングテーブル&チェア

お引越し荷物とともに、新入りのダイニングテーブル&チェアがやってきました♪

土庵さん、家具の販売もされているの、ご存知でしょうか?今回、4つのチェアは土庵さんで使われていたものを手頃なお値段で譲っていただきました。きれいに手入れされたused家具、デザインはすっきりしているのに、なんともあたたかな雰囲気で、とても気に入りました。これから、大事に大事に使っていきたいと思います。
>> なっちゃん、いろいろありがとう♪

ス、スミマセン。まだ、建材の残りなどのはいったガラ袋やら、外には端材やらが写ってるぅ。(汗)
まだまだ、こんな状況ですぅ。

投稿者 sunameri : 2005年08月12日 23:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2160