« 引き戸 | メイン | スツール »

照明器具のとりつけ

水道、ガス、木工と、業者さんにお願いしている部分はほぼ終了したのですが、照明器具の取り付けが一部残っています。電設やさん、忙しいのかなぁ。

リビングがちょっぴり暗く、食事をするのにはいまいちだったので、取り付けができてない照明器具の山(笑)の中から、レール照明のものを発掘、取り付けました。

箱から出してみると、特に組み立てなども必要ない様子。取り付け用のつまみにはちゃんと「はずす」「on」と表示までついてるし。なーんだ、簡単に取り付けできるじゃん。

ということで、1階の照明はほぼ完了です。

あとは、キッチンのカウンター上と階段下の収納スペースなど、ちょっぴりややこしいところがいくつかと、ウッドデッキ部分くらいです。来週末、ウッドデッキを作る予定なので、電設やさんに来てもらうのはそれからでもいいかな、と思ってます。

投稿者 sunameri : 2005年08月22日 19:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2163