« 自由恋愛 | メイン | いよいよ那須へ »

宿題

暑いですねぇ。身体によくないとわかっていながら、クーラー漬けです。このまま寝ちゃうと、朝、だるいんだよねぇ。ぅぅぅ。

今日はユンユンさんのビーズ教室。夕方、打ち合わせがはいってしまい、その上、その打ち合わせが延長・・・。またまた大幅に遅刻となってしまいました。

今日は初めての「9ピン」を使うレッスン。1/3までできたところで、レッスンは終了。あとは宿題です。

ビーズとビーズをつないでいてる金具のところが「9ピン」です。まあるく曲げるのが、なかなか難しいのです。

宿題、なかなか落ち着いてできないのですが、今回はなんとか仕上げて、早く使いたいなぁ。

さて、明日、あさってと、またまた那須です。彼はお留守番。今回もひとりです。塗装の残っている部分をやっつけて、ほぼ完成♪にこぎつけたいです。がんばってきます~。

投稿者 sunameri : 2005年08月06日 00:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2288

コメント

sunameriさん、こんにちは!

ビーズ教室お疲れ様でした~!
私も先日、ビーズ教室の宿題終わったところです。ふぅ。
ピンを丸めているときって、
なんだか職人になったみたいな気分で、
そんな自分にうっとりしちゃたりして・・・。←アホです。はい。
sunameriさんもそんな職人の時間、たっぷり味わってくださいね!

投稿者 mino : 2005年08月07日 08:49

minoちゃん、こんばんは♪
9ピンをまるめるの、私、結構好き♪と思いました。
職人気分といえば、私も、那須のイエで作業しているときは、
かなり職人気分です。が、大工さんと一緒の日は、おままご
としてるみたいな気分になり、がっかりです。
minoちゃんは宿題ちゃんと終わったんですね。ブレスレット
つけたりできるんですね。いいなぁ。(羨)
私も、早く、宿題やっちゃいたいのですが、ビーズって、途
中でぜったい誰かに声かけられたり、じゃまされたりしたく
ない!って思ったりして、なかなか広げられません・・・。
単なる言い訳かなぁ。(笑)

投稿者 sunameri : 2005年08月08日 01:14