« 宿題 | メイン | ガリガリガリ・・・ »

いよいよ那須へ

今週末も那須へ。新幹線をおりても、むんとした暑さ。でも、イエに向かっていくにしたがって、だんだん、風がさわやかに。車をとばしながら、嬉しくて、ぞくぞくしちゃいました。

イエのほうは、まだまだやることはいっぱいあるのですが、ピンポイントで、ひとやすみコーナーつくったりして、楽しんでます。

デッキ、ベランダ用に買ったチェア&テーブル、今は2階で使ってます。作業中、ちょっと手を休めて、ここで一服。ふぅぅ。

今週、水・木で引越しをしちゃいます。棚などはこれから作りながら、なので、荷物が片付くのはいつのことやら・・・ですが、とりあえず、寝袋生活から卒業できるのが嬉しいなぁ。

ということで、しばらくサイトの更新もお休みがちになるかもしれません。よろしくです。

投稿者 sunameri : 2005年08月08日 01:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2289

コメント

いよいよお引っ越しですね~
重たいものには気をつけて準備してくださいね
(ワタシもですが・汗)
チェア&テーブルがイイ感じですねぇ
ペンションみたいだぁ~と何のヒネリもない感想をもらしております(笑)

そうそう昨日『いちにちさん』へ行っちゃいました (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
美味しかったですぅ~

投稿者 としこ : 2005年08月08日 08:28

いよいよ那須生活が現実になるのか、と思うとなぜか私が感慨深かったりして・・・。引越しがんばってね。
アマゾンで買ったスナメリ本、やっと来ました。面白いです!

投稿者 ico : 2005年08月08日 23:29

としこさん、こんばんは~。
「いちにいさん」ランチも素敵ですねぇ。私のこと連れて行ってくれたのは、としこさんの下(笑)でコメントしているicoちゃんです。むふ。
あぁ、お引越し。ぜんぜん間に合わない感じ。(爆)
やっぱり、器、多すぎ。(爆爆爆)
なにがシンプルライフじゃいーって、自分自身にキレてます・・・。
でもまぁ、なんとかなるでしょう。がんばりまっす。

投稿者 sunameri : 2005年08月09日 00:29

icoちゃん、こんばんは。
icoちゃんがしみじみしている間にも、私は泣きながら、梱包隊です。日曜日、「本」は終わらせたのですが、やはり「器」は曲者ですぅ。(泣)明日は会社にいかなきゃ、だし、水曜日は朝8時に引越しやさんが来ちゃうし、うぅぅぅぅ。(号泣)
ま、泣いててもしかたないので、今日はそろそろ休んで、明日、なんとかするのよー。がんばれ、私。
あ、お料理本、お買い上げありがとうございまふ。そうなの、可笑しいでしょ。つっこみどころ満載♪でもでも、ありえないこと、見つけちゃったら、こっそり教えてねん。(ちょい弱気)

投稿者 sunameri : 2005年08月09日 00:31

sunaさん、祝!田舎暮らしです。

今、名古屋の大学にいるのですが、
学生との顔合わせのときに、将来の夢を語ってもらったんです。
そこに20代は一生懸命働いてお金をため、30歳過ぎたら田舎暮らしがしたい、という学生がいました。sunaさんの話、学生にしちゃいました(笑)

妄想炸裂から始まる講義♪(でも、その後が結構ハード・涙)
でもね、ちゃんと夢が語れないと、何も実現しないんだよ、ってこと学生たちと共有して、楽しく過ごしてます。

引越し準備、がむばってくださいね~!!!

投稿者 シゲミ@名古屋 : 2005年08月09日 18:00

シゲミちゃん、メッセージども。学生さんたちの日々、エンジョイしてるようですね。若いエキスじゅるじゅる。(笑)
私の場合、自己投資の連続でここまで来てしまったような・・・。自分の夢とお金の使い方がうまくリンクできるようになれれば、夢の近づきよう、ぜんぜん違うと思います。
荷造りしながら、自己投資の結果に唖然としています。(爆)

投稿者 sunameri : 2005年08月09日 20:34