« 新幹線通勤 | メイン | 思えば・・・ »

片付け

東京のイエ、那須のイエ、いずれもダンボールだらけです。那須のイエはとりあえず寝室だけ完成させたものの、キッチンは棚ができてなかったり、カウンターの塗装ができてなかったりで、開梱できる状況でなjく、お料理もできません。本棚も、山積みのダンボールをみると、腰がひけてしまうの。ぅぅ、なんとかブレイクスルーしなければっ。

東京のイエはもうひといきです。いろんなもの、ばんばん捨ててます。ほんとに、無駄の多い生活をしてるんだなぁ、と反省しきりです。新生活、なるべくモノを増やさないようにしたいなぁ。できるかなぁ。(かなり気弱)

明日は忘れ物をカートにいれて、ガラガラひっぱりながら、那須に行きます。彼に「冷蔵庫の中身もハンドキャリーすれば。」と言われて、泣きそうになりました。冷蔵庫・冷凍庫の中身を減らそう大作戦、がんばっていますが、やっぱり限界があります・・・。冷凍してあるお肉くらいは保冷剤とともに明日ハンドキャリーしようかなぁ。それとも、クール宅急便を使っちゃおうか。(悩)

引越し自体がたいへんというよりも、自分が溜めこんできてしまったものを目の当たりにするのがキツくなってきました・・・。那須でも、最後ばばって詰め込んじゃった「その他」とか、ちゃんと整理しなきゃなぁ。

投稿者 sunameri : 2005年08月13日 22:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2294

コメント

sunameriさん、
今日の地震、大丈夫でしたか?
ダンボールに入れて積んであったお皿たちが
壊れてないことを、お祈りしてます~~

投稿者 kebaneco : 2005年08月16日 22:01

kebanecoさん、こんにちは。
ご心配おかけしました。が、残念ながら、昨日は那須のイエに戻るのはあっさり断念してしまいました。今日、早々にシゴトを切り上げて、ドキドキしながら、帰ります。
ほんと、食器のはいったダンボールだけが心配・・・。

投稿者 sunameri : 2005年08月17日 09:52