« 片付け | メイン | やっとオンラインに♪ »

思えば・・・

今日は昼間の地震の影響で、東北新幹線のダイヤが乱れており、大宮でストップしてしまった新幹線をおりて、東京のイエに引き返してきました。今日の地震、震源近くの宮城県など、各地で被害がでているとのこと。被災されたみなさんには、心よりお見舞い申し上げます。

新幹線通勤、実は、私だけ。彼は東京に部屋を借り、週末だけ那須にやってくる、という新生活がスタートしています。思えば、私はこの歳にして初めてのひとり暮らしです。

学生時代、夏休みを使っての短期留学をしたとき、現地の語学学校の寮で過ごしたの以来です。この時はすごいホームシックで、親からの手紙にじんとしたり。(まだココロがキレイだった頃です・・・。笑)

就職して、すぐにでもひとり暮らしをしたかったのですが、遊びが忙しくて、お金も貯まらず、そのまま結婚、ひとり暮らしを飛び越して、ふたり暮らしになっちゃいました。

今はまだ、毎日やりたいこと、やらなきゃなことが満載で、さみしいなぁ、なんて思うこともない日々です。余裕がでてくると、いろいろ感じたりするのかな。彼に会いたい~なんて思ったりするの、それはそれでステキかも。(笑)

新幹線通勤への励ましのメール等、ありがとうございます。せっかくの機会なので、楽しんでいきたいなぁ、と思ってます~。

投稿者 sunameri : 2005年08月16日 20:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2295