« 思えば・・・ | メイン | 悩み・・・ »

やっとオンラインに♪

那須のイエ、やっとオンラインになりました~。が、フレッツISDN、64kです。でもねぇ、blogは比較的さくさくみれます。シゴトはきつそうだけど、メールやblogの更新くらいなら、なんとかなりそうです。ほっ。

今朝、ぼんやり埼京線に乗っていると、目の前に立っているヒトからの強い強い視線が・・・。ん?あ、まりちゃーーーん。土庵さんのお仲間、まりちゃんとばったり。ご一緒したのは1駅だったのですが、猛烈にしゃべりまくり、ハイテンションでバイバーイ♪なんだか朝から得した気分でした。むふ。

ハイテンションをキープできるよう、そうっと出社(意味不明)、わしわしおシゴト。で、午後、さくさくっと切り上げて、美容院へ。ショートはふだんのお手入れはらくちんだけど(って、お手入れらしいことしてない・・・汗)、美容院にはちゃんと行かなきゃいけないんだよねぇ。美容院、大好きなんだけど、予定満載のときには、結局、シゴトにしわ寄せが・・・。(爆)

すっきりさっぱりして、ちょっぴりお買い物をして、東京駅へ。新幹線ホームに近づくにしたがって、人だかり・・・。う、今日もダイヤ乱れまくり。

一瞬、ひるんだものの、那須に持って帰りたい荷物もいっぱいだし、時間もちょっと早めだし、で、気合いいれて、今日は帰る!と決意。予定よりも1時間くらい遅くなっちゃったけど、無事に那須の家に戻ってこれました。車でイエに向かいながら、葉っぱの匂いのするひんやりした空気を感じて、にんまり。すぃーっと深呼吸したら、なんだかうれしくって胸がいっぱいになりました。真っ暗なイエも月明かりがぼんやり。やっぱり帰ってきてよかった、と思いました。

おだやかな、やさしい気持ちの夜です。おやすみなさい~。

投稿者 sunameri : 2005年08月17日 23:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2296

コメント

はい、はーい!まりですよー!(笑)ホント、昨日はビックリしたよねぇ~。
私はほぼ毎日、あの時間、あの車輌に乗っているので、よろしければ、またっ(笑)
私はあの埼京線&りんかい線のおかげで、ラクラク通勤♪近くて便利なのだけど、家の周りはビルだらけ。
リビングから見える、古い学校の佇まいがお気に入りだったのに、その前に家が建ってしまって..(涙)う~む。
葉っぱの匂いがしたり、しんやりした空気を感じる生活。憧れます~~。

投稿者 まり : 2005年08月18日 10:15

那須生活♪スタート&お料理本増刷、おめでとうございます!!

お料理本は、気に入って色々と作っています♪
那須のおうちもとても素敵そう・・・!!
これからの生活、ワクワクしますね~♪

投稿者 kumi : 2005年08月18日 15:14

すなめりさん、ISDNなんですね。ちゃんとイーサになっていますか?RS232Cだったりするなら良い物を上げようかなと・・

投稿者 Cup : 2005年08月19日 10:11

>> まりさん
どもです。まりさんに会いたくなったら、あの時間、あの車両で・・・♪器あわせ教室もしばらくお休みのようだし、今度、お食事でも。むふむふ。

>> kumiさん
メッセージ、どもです。お料理本、お買い上げありがとうございました。だんなさまお手製のチンジャオロースーおいしそうでしたねぇ。ハンバーグはやたらでかいという話が・・・。那須のイエにも遊びに来てくださいねん。

>> Cupさん
USBでがんばってます・・・。せめてADSLにはしたいんですが。いつになることやら、です。ま、イナカグラシですから、スローでいかないとね。(負け惜しみ。笑)

投稿者 sunameri : 2005年08月19日 18:25