« 悩み・・・ | メイン | 汗だくの週末 »

夏の夜

残暑お見舞い申し上げます。ほんとに暑いですね~。

さて、昨日はお料理教室でした。引越などでバタバタしていますが、月に1度のレッスン、さぼるわけにはいきません。今月はタイ料理。

骨つきチキンのはいったイエローカレー、えびのサラダ、ココナツアイスクリーム、でした。カレーとサラダはいずれも辛くって、食事が終わった後も、じわじわと汗がでてくる感じ。夏ゴハンな夜でした。

今回はいつものメンバー+土庵さん友達のRさんも参加。Rさんが最近飼い始めたというネコ親子のお話に大爆笑な楽しいレッスンとなりました。Rさん、ありがとうございました♪

このところ、お料理もロクにしてない不良主婦(いまさら・・・笑)ですが、手作りゴハン、やっぱりおいしいよなぁ、とじんわり。週末、引越荷物の片付け、がんばろうと思います~。

投稿者 sunameri : 2005年08月19日 18:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2297