« 夏の夜 | メイン | 引き戸 »

汗だくの週末

こんばんは。まだ21:30ちょっと過ぎなのですが、静かだし、真っ暗だし、で、真夜中な気分。昨夜も21:00前から爆睡してしまいました・・・。(笑)

昨日は東京のマンションの最後の片付け。朝8:00前に粗大ゴミを指定の場所に出さなきゃ、で、早朝から汗だくになって、使わなくなった家具やら電化製品やらを指定の場所に移動。朝早いのはたいへんだったけど、日中、どんどん気温もあがってきたので、朝いちでよかったのかも。

手続きものがいろいろあって、わしわしやっつけ、ひといきいれて、午後から那須へ。さすがにくたびれちゃったので、そのまま、温泉へ。(笑)のんびり温泉につかり、マッサージもお願いしちゃって、リフレッシュ♪

ということで、昨日は那須のイエの片付けがぜんぜんできなかったので、今朝は6:00頃から労働。棚のワックスぬりをしたり、建材ののこりやら、梱包用のダンボールやらの処分で1日かかりました。汗だく、へろへろ、でも、明るいうちからはいるお風呂が気持ちいいい~。

明日はお休みをいただいたので、平日しか空いてない、ゴミ処理センターに行ったり、銀行や役所の手続きをしたり、の予定です。荷物の開梱はまだまだですが、少しずつ、住環境が改善していくのは楽しいです。

投稿者 sunameri : 2005年08月21日 21:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2298