« 那須の家 | メイン | ウッドデッキ(続編) »

郵便ポスト

郵便やさんがポスト代わりの箱を設置してくれて、そこに郵便物が届く、という日々を送っていました。

小さなダンボールの中には、重石用に石もはいっていました。郵便やさん、ありがとう♪

で、悩みに悩んで、やっと買った郵便ポストです。なかなか「ふつーの」が見つからず、やっと気に入ったのを見つけても予算が折り合わず、という状況が続きましたが、最後は「えいっ」って注文ボタンを押しました。(笑)

すてきなお便りがたくさん届きますように・・・。

あ、そういえば、友達に住所変更の連絡もしてないんだったっけ。う、すてきなお便りが来ない・・・。

投稿者 sunameri : 2005年09月21日 01:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2170