« お父さんゴメンナサイ・・・ | メイン | おいしいの&かわいいの »

おめでとう

今日は学生時代のお友達の結婚パーティがありました。

お友達、お似合いの彼と並んで、とっても幸せそうでした。おめでとう♪

同級生と会えるかな、と楽しみにしていたのですが、みんな、ちょうど小さな赤ちゃんのいたりで、出席は私だけでした。パーティに出席されていたのは、ほとんどお友達の会社の方だったようで、彼や彼女のお話を伺ったりしながら、一緒にお祝いさせていただきました。

平服で、ということだったのですが、一応、スカートにハイヒールで参加。ひさびさのスカートはなんだか心細く(笑)、はきなれないハイヒールに、足は豆だらけです。ぅぅぅ。

投稿者 sunameri : 2005年09月05日 01:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2309