« おいしいの&かわいいの | メイン | 目が覚めて »

ワニの手

今日はひさびさの残業。いつも忙しいワケでもないのに、急ぎのシゴトがはいると、結構はまるの。(泣)

そんな私に、お友達が「ワニの手」を貸してくれました♪私には手に負えないコトがでてきて、お友達に「おねがい~」に行ったのに、お仕事お願いした上に、ワニの手まで貸してもらっちゃった。

お友達の説明によると、ホンモノ、なのだそう。(ぞくぞく)

私、こういうグロいの、結構キライじゃなかったりして、ニコニコしながら、エレベータのボタン押してみたりして。

キーボードも打ってもらったりして。(うそうそ)

困ったとき助けてくれるお友達がいて、ワニの手を貸してくれるお友達がいて、私の会社生活、まんざらでもないねぇ。

投稿者 sunameri : 2005年09月06日 22:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2311